あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



リゾート裏旋風6

こんにちは、朝比奈です ハッピーハロウィン

今ちょうど日本に、
ユニバーサルグループのセールス陣が
PRに行っていましたね
クルンバ、バロス、ヴェラッサル、クラマティ
を取り仕切る会社です

先日、クルンバでストライキがあったこともあり、
汚名挽回に力を入れているのかもしれませんね。
ストライキ以降、
リゾートの経営陣に多少動きがあり、
リゾート経営がちょこっと変わっていたりします。
バロスでもアクアムスパは撤退し、
独自のスパに変わっています

あ、こっちが裏旋風ではありませんよ~

では本題。
本日のリゾート旋風は、
「レストランのメニュー」です。

こちらは、
ウエディングを挙げられた、
Oさんご夫妻のご協力から。

ハネムーンの方に出される、
「デグステーション」というコーススタイルです。
一つ料理が出されると、
それに合ったワインも出される感じ。
ワインは各料理で別のものが1杯ずつ出て来ます

四の五の言う前に、
ハネムーンディナーのコースを、
そのまま直接ご覧いただきましょ~


   

コニャックの炎のロブスタービスク(グリドン)

キハダマグロのカルパッチョ、
 高級なハーブ、にんにく、生姜の漬物、野菜、
 わさび、醤油、ヴァージンオリーブオイル

カダイフ ペストリーで包んだタイガーエビ
 ライムで振りかけられたミズナ、ダルコンときゅうり
 マンゴーとパッションフルーツクーリ

サクサク野生の鴨の胸 サツマイモとタイムケーキ、
軽く調理した白菜、カシやブルーベリージュス

冷凍ローズヒップとハイビスカスティーパフェ
 はちみつ水と黒ゴマツイル

コーヒー&ミニャディス

   

??? なんのこっちゃい?

すべての日本人に出されている、
「日本語メニュー」そのままです

すべてが突っ込みどころ満載なのですが、
特に下線を引いてみました~

「サクサク野生の鴨の胸」???
興味がある食べ物です。

「軽く調理した白菜」???
軽くしか調理してないんですね。。。

「ライムで振りかけられたミズナ」???
ミズナにライムしぼっただけですか?

「生姜の漬物」???
なんと和風な!

「冷凍ローズヒップ」???
ローズヒップを冷凍しちゃった?

「はちみつ水」???
水にはちみつ溶いたのかしら?

「ビスク」はクリームスープと、
「クーリ」ピューレとでも書けば良かったのに…

とまあ、
自動翻訳を使ったと思われますが、
これでずーっと出されているのが笑えます

これに限らず、
このリゾートは他のメニューもおもしろいので、
朝比奈は筆を入れないことにします
ちなみに5リゾートです
そういうところ、
手を抜いちゃダメだよね~

名誉のために、
オリジナルのメニューも載せておきますね
各料理につくワインもチェックです


「Wedding Degustation Dinner」

Cognac Flamed Lobster Bisque
Chardonnay, Tarapaca, Piritas, Chile 2008

Carpaccio of Yellowfin Tuna with Fine Herbs, Garlic, Pickled Ginger, Vegetables, Wasabi, Soy and Virgin Olive Oil
Merlot, Fouders Estate, Beringer, Napa, California 2006

Kadaif Pastry Wrapped Tiger Prawns, Lime Tossed Mizuna, Daicon and Cucumber, Mango and Passionfuruit Coulis
Riesling, Central Otago, Felton Road, New Zealand 2008

Crispy Skinned Game Duck Breast, Sweet Potato and Thyme Cake, Wilted Pak Choy, Cassis and Blueberry Jus
Cabernet Sauvignon, Yellow Label, Wolf Blass, Australia 2008

Frozen Rosehip and Hibiscus Tea Parfait, Honey Water and Black Sesame Tuile
Sauternes Barsac DOC, Chateau De Roland, Bordeaux, France 2004

Coffee & Mignardises

  

本日のウラ旋風はこの辺で


モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブリゾート、レストランの常識はコチラ!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< オトコの雑誌「POPEYE」 | ホーム | 衝撃のリゾートウエディング >>


コメント

Ozakiさま☆

メッセージ&原本(笑)ありがとうございました!
その際は大笑いさせていただきました~^^
またいらっしゃる際にはお声をおかけくださいね。
今度の年賀状、ぜひあのステキなお二人をお使いください!!
私もアルバム見たいな。

変わるのかなw

良い方向に変わるといいねって、相方と話していますv-7

でも、日本人少ないですしね…(苦笑)
だからこそって、思うか思わないかw
しょうサンの出番なんだけどなぁ、なぜ☆5リゾートは依頼しないのかね~~i-229

衝撃のリゾートウェディングも、背景(宗教)があるからこそで、結果として私ら観光客のエゴが生んだものですし、何か心にひっかかりますv-393

とはいえ、やっぱりモルディブはサイコーですe-343
楽園ですe-343今すぐにでも行きたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


