あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



没収になります

こんにちは、朝比奈です

地方選挙がせまっているので、
めちゃくちゃな公約が、
あちらこちらで聞かれますね
大統領でさえもね。。。

そして、
3.5%の税金に始まり、
いろいろな法律の改正が日々なされている訳ですが。

税関法も改正があるようです。

モルディブはご存知のようにイスラム国家。
ご旅行で入国される際、
持って入れない物がありましたね。

それは、
一度没収されて、
出国時に返してもらっていました。

法律改正。

「俺たち、もうとっておかないよ~」
だって。

5月からのようですが、
持ち込み禁止の物は、
税関で没収された際には、
もう戻ってくることはありません
処分のようです

お酒
特に吟醸酒って無いから
持ち込みたい気持ち、よく分かります。。。

ケド。

これからは没収されたら諦めてください

持込入国禁止は以下の物品
 ↓↓↓
イスラム教に反するもの全般
反イスラムの書類等
偶像
ポルノ関係物
違法薬物
生きている豚
武器類
アルコール類
豚肉類

危険な動物

など。


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

イスラム教の国ですから。。。

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 日本代表おめでとう! | ホーム | 慈善寄金 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


