あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



モルディブでも役人が…

こんにちは、朝比奈です

日本でもメジャーになってきましたね、
フェイスブック

朝比奈も始めに登録した理由は、
モルディブ人の周りにせかされたからです。

モルディブでは数年前からうるさいほどのブーム。
で、
いつか起こるのではないかという犯罪がおきちゃった

要は、
バーチャルな女の子のアカウントを使って、
ある集団が企てた犯罪

女の子のアカウントから、
「友だちにしてよ~
のリクエストが来る。
 
トモダチになると
 
だんだん親しくなり
 
動画チャットをするようになる
 
次第にチャットがエスカレートし、
 
性的内容の会話に突入し、
 
お互いに脱いでしまう。。。

ここまでは、
個人の自由なので普通なのですが(普通じゃないけど
WEBカメラを通してチャットを楽しんでいるため、
相手集団がこちらの動画を録画してしまうのです

何が問題か?
なんと、
こちらの裸映像や、
ひどい人は自慰行為まで撮られたとか
始めのうちは、
それがユーチューブに出ていたらしい

その動画を使って、集団は恐喝
お金を要求し、多くの人が支払ったとのこと

画像から、
なんと政府の上層職員や、
国会議員や、
裁判所職員らの顔も何人もあるんだって!?
噂によると、
ある市の代表も、
その行為がネットで動画が流れたらしい。。。

犯罪も悪いけれど、
何やってるの、お役人
一人や二人だけではなくて、
どうやらこぞってのようです。。。

あちゃー

ちなみに利用者は、
バーチャル映像の裸には気付かなかったらしい。。。



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

民主主義になりたての国だからね

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 東北地方太平洋沖地震 | ホーム | アカデミー賞の・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


