あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



ロゴ変更

がんばろう 日本
こんにちは、朝比奈です

はて、
モルディブ好きには昔から馴染みのあった、
「The sunny side of Life」
がキャッチコピーの、
デザイン性のある文字を使用したロゴ。
rogoex


11年間使用されてきたのですが、
この度、
しばらく振りに変更になりましたね

新しいロゴはこれ
   
ロゴ

スローガンは
「Always Natural」
となりました

なかなか賛否両論、
というか、
今は「否」の声の方が聞こえたりして…

以前のロゴは、
モルディブ人が考案したモノですが、
今回は、
タイのデザイナーに依頼。

しかし、
デザイン、フォント(字体)共に、
「パクリ説」もささやかれております

街中のいち噂では、
ガユーム時代に使用していたロゴだから、
ナシードが無理無理変えた、
なんて言っている声もあるしね~

そしてなんと、
制作依頼費が10万ドル程のようで、
高額にお怒りの国民もいらっしゃったり

それでなくても今月末は、
GST初めてのの支払いで、
絶対トラブル起きるだろうに。。。

どうやら、
「モルディブ観光をブランド化」
する意気込みのようです

その意気込みは、
観光客が入国の際、
ビザスタンプとしても押されるらしい

ウェブサイトは、
まだまだ不完全ですので、
もう少ししてからの訪問を
お勧めいたします(笑)


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

自然と戯れる島ライフ!


テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< ロゴ、指摘されちゃった | ホーム | 税の影響 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


