あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



アマリ・アッドゥ・モルディヴ、ソフトオープン

がんばろう 日本
こんにちは、朝比奈です

最近は、
旅行会社各社にしろ、
モルディブ在住の方々にしろ、
いろいろな情報をそれぞれにアップしていますので
あまり触れてはいませんでしたが
朝比奈がNEWリゾートの情報を書くのは久しぶりですね

SAARCサミットが行われて、
今注目されている最南端のアッドゥ環礁に、
「アマリ・アッドゥ・モルディヴ
が、ソフトオープンいたしました

アマリはタイに拠点を置くホテルリゾートグループ。
アマリ初の海外進出です。

ホテルのセールストークより、

「リゾート内には土地の文化を散りばめ、モダンなアメニティと木造りのベランダを備えたスタイリッシュな271のヴィラがあります。また島々のリゾートの中で一番長い、4キロにわたるビーチと息をのむような青いラグーンの風景をお楽しみにになれます」

とのことで、
お部屋は
「スタイリッシュでトロピカル

だそうです

リゾートへは、
マーレの国際空港から国内線70分でガン国際空港へ、
ガンからスピードボート20分程度です

日本に代理店があるようなので、
比較的行きやすいかと思います。

いかにも直訳っぽいですが(失礼)、
ウェブサイトには日本語もありますこちら


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

リゾートの裏側です

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 領事サービス開催 | ホーム | 腐敗した国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


