あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



ナシード被告

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です

ニッポンもそうですが、
何かと落ち着かない政府情勢のモルディブ。

ナシードくんが今度は提訴されています。

2月7日の政権交代。
引き金となったのは、
刑事裁判所主席判事の独断的な逮捕。

その後、
クーデターが起こって
政権交代せざるを得なかったと訴えましたが、

国家調査委員会による報告で、
ナシードくんの主張があえなく玉砕。

で、
ナシードくんはそのことも不服を訴えていますが、
政府は、
以前ナシード前大統領政府らが行った、
違法逮捕に関して提訴。

この映像は、
ナシードくんが裁判所に召喚されている日に、
マーレを出てしまうの図です。
 

(映像提供:ハヴィール)

いったい、
いつ落ち着くんだー

「The Island President」より、
この政治ドキュメンタリーのほうが面白いんじゃ?


モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

リゾートには影響ナッシング!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 前大統領の逮捕に伴う抗議活動について | ホーム | 外務省より、国家調査委員会にコメント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


