あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



始まりました、ナイトマーケット!

独立記念日をはさんで、モルディブは3連休でした

恒例のナイトマーケット2008がスタート!
ナイトマーケット

10日間ほど開催しますので、
皆さん、初日はまあ“視察”でしょうか?

街中のショップと相違は無いのですが、
会場は活気があってまるでお祭!
カフェが屋台を出店していたり、植木や動物系のお店もあります。
ごった返しています カフェも出店 金魚屋さん
野菜・フルーツ系はお店より、断然新鮮でしたね

夜8時半頃から夜中までです。
最終日は叩き売り状態になるんだろうなぁ



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
マーレの観光情報も掲載!

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

<< モルディブ・マーレのお役立ちショップ1 | ホーム | そこまで違うんだ!? >>


 BLOG TOP 


