あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



番組のおしらせ☆

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です

今回は、
週末に放送されるテレビ番組のご紹介です

「世界ナゼそこに?日本人

『世界で活躍する知られざる日本人を取材紹介し、
 ナゼそこで働くのか、
 ナゼそこに住み続けるのか、という理由を、
 波瀾万丈な人生ドラマとともに紐解いていく。
 海外での日本人の活躍に共感し、
 日本人であることに誇りが持て、
 日本を応援するドキュメントバラエティ!』
(番組公式より)
ユースケサンタマリアさんが司会です

以前、朝比奈も、
お仕事をご一緒した制作会社さんですよ
(カツオ節関係の番組のときです^^)

はて、
ハーダール環礁にある、クルドゥフシ島。
こちらで暮らす日本人の方が登場です
そう、お知り合いの方も多いと思いますが、
“あの”方ですよ

テーマは、
「南国のリゾート・モルディブの漁師に嫁ぎ、
 大家族を支える日本人妻がいた!」
どんな内容が紹介されるのでしょうか

他には、
タイと西アフリカからです

放送は8月23日(金)、
TV東京 午後7時54分〜(日本時間)

興味のある方はぜひCheck
番組のウェブサイトはこちら


モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブはどこで住んでも波瀾万丈かも(笑

<< 大統領選挙写真館☆Moldives presidential election 2013 | ホーム | Eid Mubarak!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


