あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



ヤミンのマニフェスト

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です

本日は、
独り言的要素も踏まえて。
(え? 
いつも個人的意見が強いって?


世界的に物議を醸し出した
大統領選挙も終わり、

ヤミン新大統領
とりあえず落ち着いて
流れているようですね〜

「また30年の独裁は見たくないよー」

と嘆く国民なんかも
いらっしゃるようですが、

ナシード
潔く敗北を認め
協力体制を見せたことで、

MDPサポーター
落ち着いているのかしら

はたまた、
国民にとっての
「大統領選挙
というお祭りが
終わったのかな〜
(あれ、また辛口


そんな中での
ヤミン大統領
マニフェストのひとつ。

「予算を大幅に削減しよう

政治家は「黒い」との
常識があるほどの
モルディブの政界。

ヤミンは、
政治関係機関の役職を減らす
地方議会議員の人数を減らす

などとの具体案で
前任者の予算案を
大幅にカットする方針を掲げました。

政治家にメスを入れるなんて
新しいんじゃないの、ヤミン

ただし、まだまだ、
「何か裏があるかもしれない
とナナメに捉えてみてもいますけれどね。

発足したばかりの新政府、
多いに期待しましょう


モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正
半年で極端に変わる国…

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 津波から9年 | ホーム | モルディブ、観光の島世界一を受賞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


