あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



モルディブのテレビ番組案内☆

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です

今回も、
テレビでモルディブがやりますよ
のご案内です〜

8月18日(火)よる7:56から、
MBS
『世界の日本人妻は見た!』

これまた
毎週ご覧になっている方も多いかな

番組MCは、
爆笑問題の
太田光さん
田中裕二さん

番組PRこちら
ーーーーーーーーーーーーー
「世界に暮らす
 日本人妻から届けられる 
 『どゆこと!?』 
 な珍体験リポートと、
 スタジオで繰り広げる
 “ワールド井戸端サミット”」

今回は、ハネムーン先としても大人気のインド洋に浮かぶリゾートの国・モルディブから日本人妻たちがぶっちゃけ報告!

日本人が抱く高級リゾートのイメージと違い、モルディブの日常生活は意外や意外…
どこのお家も大家族って、どゆこと!?
建築途中の家に住むのは普通って、どゆこと!?
食卓覗くと、毎日3食“カツオづくし”って、どゆこと!?
はたまた、海に足を運べば、ビキニで泳いじゃダメって、どゆこと!?

さらにゲストの吹石一恵も驚いた!
番組史上初!?
モルディブに嫁いだ日本人妻の想定外の決断とは…
乞うご期待!
ーーーーーーーーーーーーー
とのことなので、
期待しましょう
(公式番組紹介より)



モルディブ玄人みなさん
にはおなじみですが、

モルディブ暮らしは、

首都
フルマーレ

リゾート

などで、
えらく違いますよね
どのような生活が垣間見えるか
楽しみですね


興味がある方は、ぜひお楽しみに
※番組放送内容は変更になることがあります。

番組公式サイトはこちら
 予告動画もありますよ


モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正
ちなみにリゾート生活コチラ

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 恩赦法改正で。。。 | ホーム | エアアジア、運行再開! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


