あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



携帯入手!

海外用の携帯電話
ちょこっとしか使っていないものを譲っていただきました。
今までのものはしょぼかった…
日本のモノほど使い勝手がよいものじゃないけれど、
ちょっと気分が高まった

始めのうちは、
日本のケータイの海外仕様も両刀使いしようと思います。
ドコモの905シリーズは、全機種モルディブ対応だから、
ちょっと狙っているのは事実なんだけど

出版日。

出版社より電話がありました。

「いつ、モルディブに行くのですか?」

下旬であることをお伝えすると、
「それまでには間に合いますね!
とお話いただきました

という事は、3月発売になりそうです実感がじわじわときます。
ドキドキして、胸が耐えられません

部屋、何を捨てよう??

モルディブ行きは3月下旬。
今回はまず一度渡航してまた戻ってくるのだけれど、
それでも何をどう準備しようかと迷います。

モノは増やさないようにしたいけれど、
かといって無効に不便なものも多いです。

と、振り返れば部屋がモノで溢れている

もう春だし、
も春にしなくちゃ。
また、これを機に良品のモノを拾い出し、
弟夫婦にあげてみます。

それにしても。
ぜんぜんモノって減りません…

もう本当に最終かしら?

本日、すべての最終プロッターが届きました。

出版日は1月15日になっているけれどね…

これで、本当に本当に最後になるんだろな。
やっと出版が現実になるのだろか
思えば、いろいろな人の、いろいろな助けが、
ここまで導いてくれたのだと感謝で一杯です。

あとひとふん張り。
出来上がった時にやりたいことがある。

それは、
手にしてくれるすべての人のための将来を祈ること。
神様は、千葉県の“香取神宮”にお願いしようと思っています。
香取神宮と鹿島神宮については、
以前、天照大御神について取材をしたことがありました。
そこで、本に関わるみんなへの願いをこめて、
ご祈祷してこようと、前から心に決めています。

そのために書いた本だから。

ひとつひとつ

荷造り、ひとつひとつ、はじめなければと思いつつ。

が決まり、一時渡航とは言いつつも、
徐々に現実味を感じ始めてきています。
何を持っていこうかな

以前も暮らしていたので、何が欲しいかは分かっているはずだったけど、
いざ、日本の暮らしに慣れてしまったら、
現地ですべてが揃うような錯覚に陥っています。

いかんいかん。

日本は便利グッズの宝庫。
おいしいものの宝庫。

しっかり準備をしましょう。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


